革人形、粘土造形、レザークラフトを通して独自の世界を創っています。

サポートのお願い

 

フランスはパリ。。。そしてルーブル美術館。 あの映画ダビンチコードの最後に出てきたガラスのピラミッド。

その地下ルーブル美術館に隣接するにはカルーセル・デュ・ルーヴルというショッピングモールがある。

この場所で行われるSNBA(ソシエテ・ナショナル・デ・ボザール:国民芸術協会)サロン展へ出しませんか?という話しをいただきました。 お話によると約20 カ国から約300 のアーティスト・グループが参加し、およそ500 点の作品が展示される中「日本」をテーマにした人形作品のグループ展示を企画されてるそうで声をかけていただきました。。。。。が〜〜 そう!皆様もご存知のように私は貧乏なのです。(泣)

人形を作り始めてまだ4年目ではありますがこんなチャンスはそうそう巡ってくるものではないと思い最後まで可能性を求めて寄付をお願いいたします。

「パリに行ってもエエやん!」と思われサポート(寄付)OKという方はこちらまでよろしくお願いいたします。

日程は:2015 年12 月17 日〜20 日で
参加費が7月末までなので もがいています。

一口5000円でお願いいたします

寄付先(他銀行からの場合)

ゆうちょ銀行

ゆうちょ銀行

名義:ハマゾノ アキヒロ

店名:四○八(ヨンゼロハチ)

店番:408

普通預金

講座:0900832

14040-9008321

ハマゾノアキヒロ

よろしければ、こちらの方から連絡先をお送りください。お願いします。

 

inserted by FC2 system